子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

可愛い子たくさん!ボーダーちゃんもきたよ💖ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

 

 

こんにちは(‘ω’)ノ

イオン小牧の澁谷です♪

5月の中旬になりましたが、

皆様GW明けの憂鬱な気分は晴れましたか(;´・ω・)?

暖かくなると色々イベントがあって楽しいですよね☆

お祭りやBBQなどなどワクワクしますね(*´▽`*)

ワンちゃんとお出かけしたりするのも気持ちのよい

季節になってきましたね(∩´∀`)∩わくわく!

 


今週は6頭の可愛い子ちゃんたちが

小牧店にきてくれました

ボーダーコリー 

恥ずかしがり屋さんです♡

写真の表情からも伝わってきますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♡久々にボーダーちゃんの登場です♡

小牧店では一番大きな犬種の子なんです!

来ましたー!!!

フレブルくんです☆

綺麗にお耳が立っていますね(*´ω`*)

将来イケメン間違いナシです(`・ω・´)♡

 

ポメラニアン 

なんて美人さんなんでしょう(*ノωノ)♡

 

パーティーカラーなので

とても優しいお顔に見えますね♡

 

はい!人気のアメショーちゃん

小牧店はアメショーちゃんがとても人気なんです♪

この子もとっても甘えん坊な活発な子なので

すぐにご家族様が決まりそう★

 

ヒマラヤン 

なんといっても

この綺麗なお目目♡

そして毛色も綺麗なんです♡♡

正直この子は実物の方が可愛さが伝わるので

是非会いに来てください(*´ω`*)

最後はこの子!!!

 

 

 

ペキニーズ×ポメラニアン

ハーフちゃんです

とにかく元気!

 

撮影ブースの破壊………

やば!

怒られた!

の表情。

からの突進(゜-゜)!

この子は表情豊かでとっても楽しい子なんです♡♡

ガブしちゃうぞー

と可愛すぎ。

澁谷おすすめワンコです(*´ω`*)

 

まだまだ可愛い子がたくさんいるので

是非イオン小牧店にいらしてください☆

 

おまちしてますワン♪

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】