子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

え!?なんというプニプニ感・・・( *´艸`) ペットショップ犬の家猫の里名古屋天白店

皆様こんばんは!!

暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー

日中の暑さは異常ですよね~。。。

飼い主さんもワンちゃんネコちゃんも熱中症にはお気を付けくださいね♪

ワンちゃんは、私たち人間とは違い体温調節はできませんし、お散歩もコンクリートに

近いので、暑さは感じやすいですよね( ;∀;)

お散歩途中にぜひ、天白店にいらしてくださいね♡

さてさて、今週も可愛い可愛いワンちゃんとネコちゃんが来てくださいました👏

一部をご紹介です!!

店に到着してから、スタッフの心を鷲掴みにしたのが・・・・

ビーグルくん

可愛い~♡

このポテポテした感じというか、

プニプニしたくなる感じというか・・・

ビーグルくんは、クッションがお好きみたいで、

渡すと、

え!!!!

そのだらけきった格好・・・(゜o゜)

休日のおとうさんか(;゚Д゚)

でも、愛嬌のあるというか・・愛らしいというか・・・

可愛いやつめ!!

続いては、大人気の~ポメちゃん

もっこもこ!!

ふっわふわ!!

最高の触り心地間違いなしです♪

ぬいぐるみですよ♡

ぬいぐるみ(笑)

やはりポメちゃんは可愛いですね(●^o^●)

今週は、5頭の可愛い子犬ちゃん&子猫ちゃんがやってきました。

一部の紹介ですが、当店に遊びに来て下されば、もっともっと可愛い姿がみられますよ♪

皆様のご来店暑さに負けず、パワフルなスタッフと疲れ知らずなワンちゃんたちがお待ちしております( *´艸`)

ブログ担当:中尾

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~