子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

先・・・先週に・・・来た子達です・・・ご紹介が遅くなってすみません・・・【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

最近謎にトイレが近いスタッフSです!!!

先日、スーパーウルトラハイパーエキセントリックにきゃわわな愛犬(柴)とのお散歩中に急に尿意を感じて、早く帰りたいし、でも走って膀胱に衝撃をくわえるわけにもいかないし、好奇心旺盛で走るの大好きなマイスウィートベイビーに超パワフルに引っ張られるし、とってもとってもスリリングなお散歩を楽しみました・・・

一応まだ20代女子なので漏らしたくはない・・・

 

 と こ ろ で

みなさんブログってどの時間帯にご覧になってるんでしょうか???(゜δ゜)

もしくはどんなタイミングで????

 

実は小牧店のブログを何月何日に何名の方が見に来ましたよ~ってデータが見れるんですが、今月だと15日に一番閲覧数が多いんです。

でも15日って祝日でもない水曜日なんですよ。

しかもブログの更新もしてないんですよ。

 

そんな日にペットショップのブログなんて見に来るんですか?(各所に失礼)

 

土日まであと2日間もある・・・という絶望感を可愛いわんにゃんに癒されにいらっしゃってるんでしょうか?

 

こんな日に見たくなる!この時間に見てる!こんなときにスタッフSが恋しくなる!

なんてことが分かれば、その時間に狙って投稿しようかと思っています。

 

犬の家ホームページの右端に、全店で最新の5投稿が表示されるので、きっとたくさんの方に見に来ていただけるようになるかな、と思っているのです((((oノ´3`)ノ

 

 

いつもいつも前置きの長いスタッフSですが、今日のブログの主題は新入生の紹介です。

 

やっと。

 

 

しかも先々週に来た子たちの紹介です。

 

今更。

 

 

なんと7頭もいるんです。

いや、8頭?たくさんなのと、ご紹介しきれていない子が他にもいるのと、スタッフSの記憶力が残念なのとで、どの週に来てくれたのかちょっと曖昧な子も数頭・・・すいません・・・

 

頭数が多いので、さらさら~っとご紹介します。気になった方は小牧店に直接お問い合わせください(∩´∀`)∩

 

109673 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♀

懐っこくておとなしめなポメチワちゃん。

ホワイト&クリームのお色なので、とってもマイルドな印象。

スタッフS好みないいもふケツ💕

 

109671 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♀

もふもふまったりマルプーさん。

これまたいいもふもふおケツ💕

お顔が見えづらいのでもう1枚。

109664 ハーフ犬(トイ・プードル×チワワ) ♀

がうがうぱたぱた元気っ子なチワプーちゃん。

スタッフSが撮影したのでボケボケな写真ばっかりのかわいそうな子。

可愛いおケツが取れなくてスタッフSもしょんぼり。

 

109651 ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン) ♀

右下から近づいてきてるみたいなチワポメちゃん。

もっふもふで、犬というより毛玉(誉め言葉)。

この子もいいポメ尻してるので、ご紹介できなくてスタッフSまたまたしょんぼり。

 

109634 ミニチュア・シュナウザー ♀

ハーフ犬ラッシュに待ったをかけるキリッと眉毛のイケメン。

でも女の子。

イケメンなのにものすごくベビー体型。

ギャップ萌えな女の子。

左上と左下の写真一緒?ほぼ一緒?

スタッフSのかすみ目には一緒に見えました。

コンタクトにエアコンの風直撃してるしそろそろ目薬さしたい。

よくみるとつぶらな瞳。

 

109613 ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド) ♂

ごめんなさい、まだお写真撮っていませんでした・・・

ブラック&クリームで、印象も顔つきもキリッとした、正真正銘のイケメン。

こんなイケメンがでれっでれに甘えてくるなんてキュン死間違いなし。

 

109514 イタリアン・グレーハウンド ♀

柴とポメのモフ尻が好きなスタッフSですが、実は第二のツボがイタグレやピンシャーやボルゾイみたいなスレンダー体型。

この足の長さ。

優雅かつ力強いリズミカルな歩き方。

筋肉質で無駄な肉のない引き締まった肢体。

優しさにあふれたつぶらな瞳。

無邪気で家族思いな性格。

可愛い・・・たまらん・・・

 

余談ですがナポリタンマスティフやロットワイラーみたいなほっぺだるんだるん体バッキバキな子も好きだし、チャウチャウやチベタンマスティフみたいなだるんだるんもっふもふな子も好きだし、ハスキーやマラミュートみたいなキリッもふっバキッなイケメンだけど実はあほの子みたいな子も好きだし、結局わんこならどんな子も愛せてしまう犬バカなスタッフSでした。もちろん猫も好き。馬も好き。ウサギも可愛いしモモンガとかもお迎えしてみたい。実は爬虫類も大好き。

 

また語り始めそうなので、今回のブログはこのあたりで切り上げておきます(`・ω・´)(笑)

ものすごくイタグレちゃん贔屓なブログになってしまいました・・・

と言うかスタッフSの自分語りブログ(笑)(笑)(笑)

 

へへへっ(*´з`)ゞ

 

 

ではでは!!!

スタッフ・わんにゃん一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

(無理やり〆た)

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】