子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

将来イケメン間違いなし♡なボーダーくんと突然の大大大イベント!!!【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!!!こんばんは!!!おはようございます!!!

 

今日のブログ担当はスタッフSですよ!!!

 

と言っても今日はいつもみたいに長~くお話しする話のネタがないんです・・・

楽しみにしてくださっている方はゴメンナサイ・・・

 

雑談なんかどうでもいいわ!早くかわいいわんにゃん紹介しろ!!!

って思ってる方はご安心ください!

今日は多分!多分!サクッとご紹介します!!!

 

 

 

多分が多い。

 

 

 

 

 

 

今ふと思ったんですが、

多分の語源ってなんでしょうね・・・?

分が多い・・・?分って何・・・?

 

 

 

 

 

 

やばいまた長くなりそう・・・

 

 

 

 

 

 

はやく!はやくご紹介せねば!!!

 

ハイ、では早速いきますよ。

 

まずはこの子!!!

タイトルにも登場したイケメン必至ボーダーくん!!!!

110972 ボーダーコリー ♂

現段階ではちょっと花が長くて不思議なお顔・・・

でもでも!!!まだ赤ちゃんですもの!!!

お鼻が長いってことは、将来鼻筋がシュッッッと通っためたくそべりべりすーぱーはちゃめちゃイケメンになるということ!!!

体格もがっちりしてて、毛並みはほわっほわぁ☁でもっふもふぅ🐏

将来有望すぎてよだれが出ちゃいますね・・・へへへ・・・(*´Д`)

 

 

お次はこの子!!!ボーダーくんとは対照的にちっちゃい!!!

110937 チワワ(ロング) ♀

低姿勢な控えめ美少女(*´з`)

ちっちゃいからまだおみみがやわらかくて垂れちゃってます・・・可愛い・・・

「バブみ」ってやつですね!

べべべべつにアラサーが若者言葉覚えて使いたいんじゃないんですよ。まだ大丈夫・・・なはず・・・

こんなバブみの強い?深い?姿は数日で過ぎちゃうかも(バブみ使い慣れてない感)

早めに会いに来てくださいねー!!!

 

 

もう最後!はやい!もふもふではボーダーくんに負けない!!!むしろ僕が本家もふもふだ!!!

110947 ノルウェージャン・フォレストキャット ♂

この子はもう性格がやばい。

初対面でも近寄ってきて、1度抱っこしたら二度と離すなと言わんばかりのしがみつき。

たまらんです。これはたまらん。

猫好きなら、いや犬派の方でもズッキューンです。

この子はやばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでブログは終わりじゃありません。

 

多分お迎えをご検討されている方はめちゃくちゃ気になってるであろう

大大大イベント

 

 

 

なんと

 

 

 

今日から

 

 

 

商談会

 

 

 

やっちゃいます。

 

 

 

私も店長も今日知りました。

めっっっっっちゃ急に知りました。

 

 

 

しかもめっちゃ久しぶりの商談会。

 

 

 

 

心の準備なんてできてるわけがない。

 

 

 

 

わんちゃんねこちゃんをお迎えいただく前に

「もうちょっとお値引きできますか」

ってご相談ください。

 

 

 

お迎えしたいけど、予算的にキツい・・・

もうちょっと安かったらなぁ・・・

 

 

 

なんてときに、お迎えしやすくなっちゃう。かも。

 

 

 

ご利用はぜひスタッフの心の準備ができてないうちにどうぞ。

不意打ち食らわせたら動揺してやりすぎちゃうかもよ・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!!!今回のブログはここまでです!!!!

せっかくの超!お得!イベント!お見逃しなく~!!!!!

期間は今日から3月1日の日曜日までです!!!!!

 

 

スタッフ・わんにゃん一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】