子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

思わずでれでれになっちゃう新入りわんこたちのご紹介です(*ノωノ)【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です(=゚ω゚)ノ

 

雨、雨、雨続きでじめじめじっとりですね、、、☂

昨日は小牧店近辺でピッシャンドッカン雷も落ちまくってました🌩

電車に落ちて故障したり、、、

音にびっくりして腰ぬかしたり、、、

 

いくつになっても怖いものは怖いんですよね(´;ω;`)

 

わんちゃんねこちゃんたちも雷が苦手な子も多いんじゃないでしょうか?

飼い主は優しく撫でたりおやつで気を紛らわせたりするしかしてあげられないのもまたつらいところですね、、、

 

でも来週?ぐらいには梅雨明けらしいので、海や川遊びができるかもですね!!

わんちゃんなら一緒に遊びにいけるかも( *´艸`)

熱中症には気をつけましょうね!

 

 

それでは!今回の本題、新入りちゃん紹介いきましょう!!!

 

130220 トイ・プードル ♂ レッドフォーン

おちゃめで遊び好きな男の子😏

カメラを向けるといろいろな表情をしてくれるので、カメラのアルバムが一瞬で埋まりそうです😂

 

130261 豆柴 ♂ 黒

ついに来ました豆柴!!!ちっちゃい!なのに柴!

なんとなんとお母さんの体重は、、4.5kg、、、ちっちゃ!!!

性格は最高に甘えんぼさんなのではちゃめちゃに可愛いです😂

 

130263 ハーフ犬(ポメプー) ♀ アプリコット

お人形さんみたいにかわゆい乙女ポメプーちゃん😳

性格はアピール上手であざとさMAXな愛され女子です💕

キラキラな瞳で見つめられたらイチコロ💕

 

130269 ハーフ犬(マルプー) ♀ ブラック

元気はつらつ✨健康的美少女😊

い~っぱいおもちゃを買ってあげたくなっちゃいます(*ノωノ)

たくさん遊んでくれたら飼い主冥利に尽きますね♬

1枚目のお写真はお口にベッドの繊維がついてしまったので💖で隠しています(笑)

 

今週の新入りちゃんは以上の4頭です!

みんな可愛いのでスタッフはメロメロです😍

明日の朝店頭デビュー予定なので、ぜひ会いに来てあげてくださいね!!

 

それでは!皆様のご来店をスタッフ、わんにゃん一同心よりお待ちしております💕

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】