子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

みんなめろめろ💕マルチワちゃん🎀【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!!

今週のブログ更新が遅くなってしまって申し訳ございませんでした・・・

今日はとびっきりかわいいマルプーちゃんのご紹介です💕

 

130516 ハーフ犬(マルチーズ×チワワ)  ♀ フォーン

にっぱにぱの笑顔がまぶしすぎますね!!

写真写りがいいだけじゃなく、実物もめちゃくちゃ可愛いんです。

犬好きなら誰でもつられて笑顔になっちゃいます😂

カラーもマルチワちゃんには珍しいフォーンなので、そこも魅力的ですよね!

 

今週は他にも超絶美形なチワックスくんが来てくれてます😏

チワックスちゃんは明日店頭デビュー予定なので、気になる方はぜひ会いに来てくださいね!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております🎵

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】