子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

2わん2にゃんの新入生👶【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です!

 

今週もぺろぺろしたくなっちゃうくらい可愛い天使たちがきてくれましたよ👼

早速ご紹介しますね(/・ω・)/

 

130746 チワワ ♂ クリーム

誰にでも愛想をふりまく愛され上手な美少年👼

目と目が合ったらもう離れられないっ💘

 

130734 ハーフ犬(マルプー) ♂ アプリコット

僕をかまって💕こっちを見て💕寂しがり屋さんなマルプーくん😇

愛さずにはいられないイケメンくんです・・・❀

 

 

130757 ブリティッシュショートヘアー ♀ ブルー

活発な体育会系美少女ブリちゃん🎾

実は人一倍甘えんぼさんなのが萌えポイントです😳

 

 

130742 ミヌエット ♀ ブラウンパッチドタビー&ホワイト

優雅な文科系美少女ミヌちゃん📚

と思いきやおもちゃ大好きおてんばさんな一面がギャップ萌え😏

 

いかがですか・・・みんな食べちゃいたいくらいかわいいですよね🤗

ぜひお暇なときに会いに来てあげてくださいね💕

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております💖

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】