子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

👶新入生の紹介🐶🐱 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

皆さんこんにちは 🥰

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です

 

今回もとっても可愛いワンちゃんが来てくれました❣

早速ご紹介いたします🎈

 

132454 ミニチュアシュナウザー

マイペースで可愛いお顔の男の子💙

アイコンタクトもしっかり取れてとっても利口さんです😎

 

132410 トイプードル

おもちゃで遊ぶのが大好きで元気いっぱいの男の子😄💚

ご飯もモリモリ食べてくれます🍓

 

132455 ポメラニアン

まあるいお耳がチャームポイントの女の子🐾

お人形さんみたいな可愛さで愛くるしいです💛

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします😁

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんいます

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:纐纈

************************

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】