子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

小牧店に天使ちゃんがやって来てくれました👼💖『ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店』

こんばんは!

今日も元気一杯で営業中の小牧店こうけつです😋

皆様は、一日どうお過ごしでしたか❔

中にはお仕事でお疲れの方もいらっしゃると思います🚗

そんな方に癒しのプレゼントをさせていただきます🎁

今日ご紹介させていただく癒しの新人ちゃんは…

 

どぅるるるるるるる

 

 

でぇ~ん!!

 

 

おでこがチャームのチワワちゃん🐾

 

 

スタッフみんなメロメロです🥰

そんな可愛いチワワちゃんのご紹介をしていきます♪

 

 

犬種: 133265 チワワ(ロング)♀

カラー ブラック、クリーム&ホワイト

お誕生日: 2021/08/08

 

性格:おっとりマイペースの女の子🎀

フワフワな場所だ~いすき💚

 

 

小さなハートのクッションよりもちいさいんだぞ~🐶

 

 

横顔美人~✨パシャリ📷

 

 

ひょっこり🐣💖

 

 

皆さん癒されましたか❔

小牧店にはもっと沢山の可愛いワンちゃんネコちゃんが待っています!

 

是非、癒されに来てください💛

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております😀

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんいます

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:纐纈

************************

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】