子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

♡防寒対策♡ ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちわ(*^▽^*)

ペットショップ犬の家 尼崎店 飯田です(^^)/

 

昨日は先週に引き続き、お天気悪かったですね(T_T)

今日はお天気も回復しましたが、風がめっちゃ冷たいですよねぇ(>_<)

こんな時は、ワンちゃんの防寒対策もしっかりしていただき

暖かくお散歩に行っていただくのがベストですね(*´ω`*)

 

ということで、今回は防寒対策のためのお洋服を

数点ご紹介したいと思います( *´艸`)

2016-11-29_14.20.55

大きめサイズの5号までのご用意になります

2016-11-29_14.18.31

 

只今尼崎店では2周年記念をしており

生体記念価格セール‼

ベッド50%~30%OFF‼

をしてますので、この機会に是非、ご来店お待ちしております

 

 

新しく仲間入りした仔達は

次回blogで紹介したいと思います

 

 

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ