子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期ですが

今日もイオン上田店は元気に営業しております✨

さて、今週も新入荷のおチビちゃんたちが

仲間入りしましたよー❢❢

 

113807

ヨークシャーテリアの女の子

好奇心旺盛で、物怖じしせずに、色んなことに興味のある仔です。
お目目がまん丸で、ぬいぐるみみたいです。

 

113742

ブリティッシュショートヘアの女の子

遊ぶのが好きですが、よくよく確認して、遊びだします(笑)
手足が華奢で、きれいなブルーの被毛の仔です。

 

113724

シバの男の子

ちょっと、人見知りな男の子です。
口元の色が白で、凛々しい顔立ちの仔です。

 

113774

ラブラドールレトリーバーの男の子

 

甘えん坊で、寂しがり屋で抱っこ大好きです。
まだまだよちよちさんですが、どう育っていくか楽しみです。

 

113739

マルチーズ×ヨークシャーテリアの男の子

マイペースで、ご飯が大好きな男の子です。
つぶらな瞳と、きれいなタンの色が印象的な子です。

 

イオン上田店のわんちゃん、猫ちゃんたちは今日も元気に

お客さんがくるのを待っています💓

 

「コロナが怖くて行けないけど、気になる仔がいる」

そんな時はお気軽にお問い合わせください(#^^#)

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
ペットショップ犬の家&猫の里 イオン上田店
☎︎0268-75-7047 長野県上田市常田2-12-18イオン上田1階
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店