子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

梅雨に入りジメジメとした日が続いていますが、

そんな時こそイオン上田店の子達に会いに来て

ぜひ元気をもらってください!

さて、今週も新入荷のおチビちゃんたちが当店に仲間入りしました!

 

   115696

ロシアンブルー ♀

遊ぶのが大好きな仔です!
心地のいい毛並みが特徴的な仔です。

 

 

    115751

    柴 ♀

好奇心旺盛な元気な仔です!
優しげなお目目が可愛らしい仔です。

 

   115728

マルチーズ×ポメラニアン ♀

何にでも興味を示すとても元気な仔です。
まん丸なフォルムが愛らしい仔です!

 

    115744

トイプードル×アメリカン・コッカー・スパニエル ♀

人が寄ると遊んでと近寄ってくる懐っこい仔です!
足の先が白くなってるのが特徴的な仔です。

 

   115728

トイプードル×マルチーズ ♂

まったりマイペースな仔です。
くりくりのお目目とふわふわな毛が可愛らしい仔です。

 

可愛いわんちゃん、猫ちゃんが

みなさんが来るのを楽しみに待っております!

是非この機会にイオン上田店に遊びに来てくださいね。

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

ペットショップ犬の家&猫の里 イオン上田店

☎︎0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18イオン上田1階
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店