子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

本日もとっても元気なおチビちゃんたちが仲間入りしましたよ✨

116318

トイプードルの女の子

 

しぐさが可愛すぎて、写真をとるスタッフを、爆笑させるくらい可愛いです。

ふわふわくるくるの被毛で、ずっとなでてたーいってなります。

116294

ミニチュアシュナウザーの男の子

色々恋しくて呼ぶ声が、印象的な甘えん坊さんです。
まっくろくろすけな、シュナウザーちゃんです。
こんなに黒い仔は珍しいです。

116288

ミニチュアダックスフンドの男の子

のんびりおっとり、甘えん坊さんです。
お耳が長くて、小さめの仔です。

116164

イングリッシュコッカースパニエルの女の子

元気いっぱいですが、抱っこすると、お膝に静かにいてくれるいい仔です。
被毛はつやつやで、やわらかいです。

可愛いわんちゃん、ねこちゃんがみなさんが来るのを楽しみに待っています(*^^*)

是非この機会にイオン上田店に遊びに来てくださいね💓

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
ペットショップ犬の家&猫の里 イオン上田店
☎︎0268-75-7047
長野県上田市常田2-12-18イオン上田1階
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店