子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

可愛い★新犬猫ちゃん‼ ペットショップ犬の家 京都精華店

こんにちはぁあぁ(´ᴖωᴖ`)‼‼
暑すぎて溶けそうですね…( ・᷄д・᷅ )

わんちゃんも熱中症とか気を付けないと
ダメな時期になってきました( >д<)

全員ではないですがまたまた犬紹介
したいと思います₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

IMG_9761[1]
ミニチュアダックスフンド№.61734(詳細)
珍しいシルバーダップルという毛色
すごく綺麗で可愛いですよね♡♡

IMG_9759[1]
ジャックラッセルテリア№.61747(詳細)
ほわーんとしたこのお顔が
たまんないです♡♡可愛いぃっ

IMG_9758[1]
カニンヘンダックスフンド№.61680(詳細)
カニンヘンなので小さくてすごく
可愛いんですよ( ˘ ³˘)

他にもメインクーンという仔猫ちゃんや
他の店舗から移動してきたわんちゃんが
います店頭でお待ちしておりますね

今週も曜日だけ限定価格
なる仔がいますのでお楽しみに((⊂(′ω’

追記
あと、京都精華店に新しいスタッフが
増えました店長以外で初のBoyです
そちらもお楽しみにー(笑)

犬の家 京都精華店 藤岡
京都府相楽郡精華町光台1-4-1
ビエラタウンけいはんな
0774-98-2014
営業時間10:30~19:00

 

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店