子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今週の新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます

 

 

129655

マルプーの男の子

 

いろんなものに興味を示してくれる仔です!
大きなおめめで可愛らしいお顔立ちの仔です♡
ところどころ入っているホワイトのカラーがチャームポイントです(*^-^*)

 

 

 

129603

チワプーの女の子

とっても元気で活発な女の子です!
人が好きなので構ってほしくて一生懸命アピールしています(#^^#)
ちっちゃいお顔に大きなお目目でお鼻も短めです☆ミ

 

 

 

129634

マンチカンの女の子

少しビビりちゃんで奥手な性格です(*’ω’*)
寂しがりな一面もあり可愛く鳴いてアピールしてくれます❤
手足、毛足が長めなマンチカンちゃんです!

 

 

 

129695

柴の男の子

おっとりマイペースな柴ちゃんです!
しっかりとした手足は将来、両親みたいに大きくなりそうな予感(^^♪
つぶらなおめめの塩顔男子くんです✨

 

 

 

129699

チワプーの女の子

寂しがりで甘えん坊な性格です♡
片耳だけ浮き耳になっているところがチャームポイントです(*’ω’*)
困り顔なので、守ってあげたくなっちゃいます❤

 

可愛い仔たちがみなさんに会えるのを楽しみにしています✨

是非、遊びに来てくださいね(*’ω’*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店