子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます!!

 

 

130274

トイプードルの男の子

かまってちゃんのトイプーくん!
好奇心旺盛で行動的な性格です(*’ω’*)
胸元の白色がチャームポイントです💓

 

 

130304

ポメラニアンの男の子

寂しがりで甘えん坊ちゃんな性格です♡
クリっとしたおめめで可愛らしいお顔立ちです(^^♪
華奢な骨格なので、将来は両親と同じくらいの体重になるかもです!

 

 

130315

柴の女の子

マイペースな性格の柴ちゃんです!
まんまるで渋いお顔立ちです(#^^#)
今は小さめですが、手足がしっかりとしているので将来の大きさに期待です✨

 

130318

ミヌエットの男の子

とても元気で好奇心旺盛な男の仔です!
手をだすとすり寄ってきてくれます❤
パッチリおめめのミヌちゃん(*’▽’)

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、遊びに来てくださいね(#^^#)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店