子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

毎日暑い日が続いていますね、、(#`-_ゝ-)

 

これからまだ暑くなるかもしれないので、暑さに負けず

夏を乗り越えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます!!

130447

ハーフ犬(チワワ×ジャックラッセル・テリア) 女の仔

チワワとジャックラッセルの珍しいミックスちゃんです!
とっても元気でおてんばさんな仔です✨
ジャックラッセル寄りのしっかりとした骨格です(#^^#)

 

130551

チワワ 女の仔

イザベラタンの珍しいカラーのチワワちゃん!
好奇心旺盛な女の子です(*’ω’*)
グレーのおめめがチャームポイントです♡

 

130575

ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) 女の仔

かまってちゃんで甘えん坊な性格です!
くりっとおめめでかわいらしいお顔のマルプーちゃん❤
どちらかというとマルチーズ寄りの仔です(^^♪

 

130572

ラグドール 男の仔

活発で甘えん坊な男の子です✨
靴下を履いているようなカラーがチャームポイント!
ブルーのおめめがきれいなイケメン君♡

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●ˇ∀ˇ●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店