子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今日はあいにくの雨日和。。☂

涼しくなってきて秋が近づいているのが感じられますね(*’ω’*)

 

 

食欲の秋の誘惑に負けないようにしないとと思っています(笑)

 

 

では、今日も新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます✨

 

 

132019

ビーグルの男の子

とっても元気でわんぱくなビーグルくん(*’ω’*)
いろんなものに興味津々!おもちゃで遊ぶのが好きみたいです❤
おおきななおめめで可愛らしいお顔立ちです!

 

 

132015

キャバリア×トイプーの男の子

人懐っこく甘えん坊な性格の仔です♡
クリっとしたおめめと短いお鼻でとっても可愛いお顔立ちです(*^^*)
ホワイトのポイントカラーがチャームポイントです✨

 

 

132006

フレンチブルドッグの女の子

食いしん坊で食欲旺盛なフレブルちゃんです!
鼻ぺちゃ好きの人にはたまらない可愛いお顔立ちだと思います✨
ムチムチの体系でとことこ歩く姿に心打たれちゃいます❤

 

 

131871

チワワ×ポメラニアンの男の子

とっても元気で負けん気な仔です!
大きなめめがチャームポイントです♡
男の子らしいがっちりとした体型です(^^♪

 

■□■□■□■□■□■□■□ イベント情報!! ■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ワンちゃんネコちゃんの価格交渉やグッズの割引、さらにはおやつのプレゼントも!!!

新しい家族のお迎えをご検討中のあなた!

この機会に犬の家で新しい出会いを探してみませんか!!!

もちろん、お話を聞くだけでも大丈夫ですので、お気軽にご来店ください♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店