子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今日も新しい仲間がイオン上田店にやってきました!

早速ご紹介していきます✨

 

            132257

          柴 女の子

つぶらなお目目がとっても可愛らしい仔です!
ムチムチボディーがたまりません!

 

 

          132295

    ミニチュア・ダックスフンド 男の子

何にでも興味を示す元気な男の子です!
構ってほしくてちょこちょこ寄って来る姿が
たまりません!

 

 

           132281

         チワワ 女の子

スタッフが抱っこしてたらそのまま寝ちゃうような
甘えん坊さんで、折れた耳が可愛らしい美人さんです!

■□■□■□■□■□■□■□ イベント情報!! ■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ワンちゃんネコちゃんの価格交渉やグッズの割引、さらにはおやつのプレゼントも!!!

新しい家族のお迎えをご検討中のあなた!

この機会に犬の家で新しい出会いを探してみませんか!!!

もちろん、お話を聞くだけでも大丈夫ですので、お気軽にご来店ください♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店