子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

八月も中旬になり夏本番ですね🌞

 

朝晩の涼しい時間を見つけてお散歩をするのも難しいくらい一日中暑いですね。

わんちゃんねこちゃんは人間と違い汗をかいて自分で体温を下げたりする事ができないので、飼い主さんが温度管理やこまめな水分補給をしてあげましょう✨

 

さて今週も可愛いワンちゃんが仲間入りしました♬😳

143870 チワワ ♂

足が短くてコロコロとしたチワワちゃんです❤
ヨチヨチ歩く姿にみなさん心打たれること間違いなし😊
色素の薄いおめめがチャームポイントです!

とっても活発で行動力のある仔です♬
かまってアピールが上手なので
すぐに遊んであげたくなっちゃいます✨

 

143803 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♂

つぶらな瞳の塩顔男子くん!
見つめてくれる姿にきゅん♥癒されます😉
お耳が少し大きめなのがチャームポイントです❤

おっとりマイペースな性格です🍀
興味が出てくると夢中で遊んでくれます!

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店