子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

♡子犬ちゃんいっぱい♡ ~ペットショップ犬の家 瀬戸店~

こんにちは(*”▽”)

 

今日はちょっと曇ってますね|д゚)

愛犬のお散歩にはちょうどいいかな(*^^)

 

では今日はたくさんの可愛いわんちゃんがやって来たので紹介します!!

 

ジャジャ~ン!!!

ブログ (5)

お風呂上がりのチワワちゃん♡

女の子らしくおしとやかな性格です(*^^)

ロングチワワちゃんなので

成長したら綺麗に毛が伸びてきます(^O^)/

 

ん? 小熊ちゃん??

ブログ (4)

ポメラニアンとトイプードルのハーフちゃん♡

見た目はポメちゃん、毛質もポメちゃん、ほとんどポメちゃん

元気いっぱいの甘えん坊←プーちゃん

動画を撮る時もテチテチと

猛スピードで近寄ってきました(^O^)/

とっても人懐こい仔です♡

 

とろーりおめめの・・・

ブログ (3)

とっても可愛らしいお顔のチワックスくん♪

カメラも怖がらずいい仔で撮らせてくれました(^O^)/

今はまだ控えめな性格ですが

ダックスちゃんの元気いっぱいな性格が

これからでてくる可能性あり(*^^)♪

成長が楽しみです♡

 

白いモフモフ・・・

ブログ (2)

ちょー久しぶりに瀬戸店にやって来ました☆

モフモフスピッツくん♡

ご飯もしっかり食べれるようになり

犬舎の中もなれてきました(*”▽”)

性質は活発でものおぼえがよく飼い主に対して従順です(*^^)

家庭犬として人気があります♪

 

おっきな赤ちゃん☆彡

ブログ

大きい体ですが

まだまだあかちゃんでとっても甘えん坊です(*^^)

人が大好きなので目が合うと

可愛い声を出して構ってアピールをしてきます(^^♪

温和で優しく従順 ちょっと寂しがりやなのでいっぱい遊んであげてください(^^♪

 

生体代金10%OFFも今週で終わりです((+_+))

今週中がチャンスです!!

ご来店お待ちしております(´-`*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ペットショップ犬の家 瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172‐1

TEL 0561‐21‐1135

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他の記事

お耳がピンと立ったカワイイ子たちが超☆期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
可愛い新入りちゃんたちのご紹介!! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
クリクリおめめのチワワ君👀 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
とってもキュートなマルプーちゃんが超!期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
わたあめみたいなマルチーズちゃん! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~