子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

今週末から3万・5万・7万円!?夏のわんにゃんセール開催♪

みなさんこんにちは!

梅雨も明けて、やっと夏本番になりましたね☀!

毎日暑くてバテています(;´∀`)

多くの方が夏休みに入るこの時期になんとエアポート店は明日から

大大大イベントを開催しちゃいます( *´艸`)

それはなんと、、、

 

 

 

 

7月22日(土)~8月6日(日)の期間限定で

大人気のワンちゃんネコちゃんが今だけ3万・5万・7万円で登場しちゃう!!!!!

夏のわんにゃんセールを開催しちゃうんですーー!!👏

3回目のワクチンが終わっている子もいるので連れて帰って頂いた当日からお散歩に行ける子もいるんですよ~(^^)/

 

今日はそんなお値打ちプライス、3万・5万・7万になっちゃうかも?!な仔達をご紹介したいと思います(*´з`)

まずは~~

 

 

1894  No.74493

2017/5/20生

新入荷のブリティッシュ・ショートヘアーの男の子!!

 

とっても甘えん坊で、かまってちゃんなんです( *´艸`)

この愛嬌たっぷりな表情が最高ですね✨

スタッフおススメの可愛い系イケメンです(*’▽’)

 

次はこの仔!

1892  No.73557

2017/4/28生

アメリカンショートヘアー君♂

このおっと~りしたお顔で、実はやんちゃな一面も持っているんです!

まさにギャップ男子です(笑)

 

さてさてお次は

1891  No.71829

2017/3/9生

優雅な雰囲気漂うラグドールちゃん!

毛触りがとってもフワッフワ(*’ω’*)

名前の由来通りまるでぬいぐるみの様な美しいネコちゃんです✨

 

ここからはワンちゃんです!

どどん!

1890  No.74602

2017/5/30生

とっても可愛いトイプーちゃん♡

きゅるるーーーーーん✨と、思わず効果音がついてしまいそうなほどキュートなお顔…( *´艸`)

この子は寝るのが大好きなおっとりさんなんですよ~💤

 

 

 

 

さてさてたくさんご紹介させて頂きましたが、、

この中でどの子が3万・5万・7万になるのかはここでは発表いたしません・・!

気になる方は店頭にて確認くださいませ♪

あーーーんな可愛い子や、こーーーーんな可愛い子がこんなにお得なプライスに・・・??!などなど、、

驚く事間違いなしです( ・´ー・`)

 

この週末はぜひぜひエアポート店に遊びに来てください!!

絶対に損はさせません✨

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

ペットショップ犬の家エアポートウォーク名古屋店

TEL☏0568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店