子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

♡新入りわんこのご紹介♡~名古屋天白店~

こんにちは~!!

今日もいつもよりは暖かい朝になりましたね♪

朝少し歩いただけで体があったまりました(*‘ω‘ *)

ではでは早速ですが新入りわんこのご紹介をさせていただきたいと思います(*‘ω‘ *)

IMG_0284

お目目くりくり♡ふわふわなチワワちゃん♪

慣れるまでに少しお時間がかかりますが、

慣れてくれるとしっぽをフリフリさせてこちらによって来てくれます♪

IMG_0263

コロコロ体系がすごく可愛いチワワちゃん♪

とても人懐っこくて甘えん坊さん(*‘ω‘ *)

コロコロした体系がとっても愛くるしいです♪

 

いかがでしたか?

今回は天性のアイドル!可愛いチワワちゃんが天白店に二匹も来てくれました♪

二匹ともとっても可愛くて自慢のワンちゃん達です(*‘ω‘ *)

是非天白店までお越しください(^^♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

♡ブログ担当♡

~水谷~

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~