子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこご紹介~お得な情報聞けるチャンス~

みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)

今回ブログを担当させて頂きます、水谷です。

最近、暖かくなったり、寒くなったり忙しいですね。

また、花粉に悩まされる声も良く聞くようにあったこの時期( ;∀;)

私も、花粉なのかわかりませんが、目は痒いし、くしゃみは出るしで大変です(笑)

ではでは、早速ですが、今回来てくれたワンちゃんを紹介させて頂きます♪

 

83256 ミニチュア・シュナウザー

お顔もとっても可愛くて、

性格も今の所はおっとり系なシュナちゃん!

写真を撮る時もカメラ目線で頑張ってくれました( *´艸`)

黒くてあまりわかりませんが

お目目もとってもクリクリです♪

 

 

 


83248 ヨークシャ・テリア

とってもイケメンヨーキーちゃんが天白店に来てくれました

ゲージを開けるとキューキューいいながら、

近寄ってきてくれます( *´艸`)

とっても人懐っこいヨーキーちゃんです♪

 

 

 

そして、皆様、

ココでしか聞けないとってもいいお話しを持ってきました( `ー´)ノ

なんと、この週末、ワンちゃん、お迎えしやすい価格になります!

どの子が、どれだけお迎えしやすくなっているのかは

天白店に来てからのお楽しみ(*^^*)♡

 

植田駅から歩いてすぐです!

是非、天白店伊お越し下さい(*^^*)

天白店スタッフ一同お待ちしております。

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~