子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

個性豊かな2匹のわんこ達🐶 ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(´艸`*)

12月に入り一気に冷え込みますね🥶🥶

いやこれが普通なのか?今までが全然寒くなさすぎて今年の冬は余裕で乗り切れそう!!!

なんて考えてた私がバカでした……(笑)

今日は寒いしか言っておりません。(笑)

 

そんな話はさておき、今日は個性豊かな2匹のわんこ達を紹介したいと思います🎵🎵

 

 

 

 

🌟コーギー君🌟

お久しぶりにコーギー君がエアポート店に来てくれました🎵

はい。可愛いすぎ。(笑)

ムチムチボディーに短いお手手、大きなお耳…。言い出したらきりがない💘💘

そして写真だと分かりにくいんですが、目が少しブルーっぽい色をしていてとってもカッコいいです(`・ω・´)✨

 

 

そしてなんといっても1番の見どころはこのプリプリおちり🍑

歩くときもおちりをプリプリ。

嬉しい時もおちりをプリプリ。

ほんっっっっとに可愛いんです💘💘💘💘

 

 

遊ぶの大好き!甘えるの大好き!!ご飯大好き!!!

寝る時はいつもへそ天💞

そんな可愛いコーギー君にぜひ会いに来てください(^^♪

 

 

 

 

🎀ペキニーズちゃん🎀

お顔だけ真っ黒なとっても珍しいペキちゃんが来てくれました(∩´∀`)∩

ペキちゃんといえば真っ白なイメージが強いですよね!

私たちも初めてこの子を見た時びっくりしました!!

と同時に可愛すぎて気づいたら抱きしめてました(笑)

 

 

どこか頼りなさそーうな顔をしたペキちゃん

性格はとってもおっとりマイペース。

眠い時は周りがどれだけうるさくても爆睡しています(笑)

そしてコーギーちゃんに負けないぐらいの足の短さ!

寝る時は手も足もビヨーンと伸ばしてまるでアザラシ(笑)

一つ一つの仕草がとっても可愛くて思わず釘付けになっちゃいます💘💘💘

 

 

最後は舌ペロ2連発📸✨

目をキラキラさせてたくさん写真を撮らせてくれたペキちゃん♡

大人気ペキちゃん!!是非会いに来てください(^^♪

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:山本

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店