子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

超絶カワイイマルプー兄妹💞 ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(´艸`*)

今日は久しぶりにエアポート店に来た新入りさんを紹介したいと思います🎵🎵

今大大大人気のあの犬種!!

マルプーちゃん!!

し か も!!

実の兄妹!!!

 

早速1匹目!!

 

 

☆マルプー君☆

しっかり体型のお兄ちゃん!

妹を守らないといけないもんね♡(笑)

とーーーっても優しいお顔のマルプー君!!

性格はおっとりマイペース(´艸`*)

お外で遊んでいる時も、片隅で一人おもちゃで遊んでたり、

周りがうるさくても爆睡してたり…。(笑)

可愛すぎてずっと見ていられます💕

 

 

撮影に疲れて大あくびの瞬間をパシャリ📸✨

どんな姿も200点満点のお兄ちゃんです👏👏

 

二匹目!

 

♡マルプーちゃん♡

とーーっても小さな妹マルプーちゃん!

とにかく甘えん坊なマルプーちゃん!

スタッフが通るとクンクン…。お外で遊んでいてもクンクン…。

お兄ちゃんに助けを求めてもマイペースお兄ちゃん助けてくれない…(笑)

オドオドしてる姿がまた可愛いんです…。♡

甘々スタッフはすぐに助けに向かいます!!(笑)

 

 

撮影ブースのお仲間とハイチーズ📸✨

可愛すぎるうううううう!!!!

しっかりカメラ目線してくれました👏

 

 

ちょっぴり頼りないお兄ちゃんと、甘えん坊な妹ちゃん!

毎日お外で一緒に遊んでいます💕

気になった方!マルプーちゃんに興味のある方!!お迎えを考えている方!!

是非!エアポート店に遊びに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:山本

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店