子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

第二十回スタッフ桃田の推し犬&猫紹介!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート名古屋

第二十回スタッフ桃田の推し犬&猫紹介!!

 

時の流れとは早いもので。

今回で二十回目となりました桃田でございます。

ワンちゃんネコちゃんの成長を見ていると一年なんかあっという間ですよね。

今回は最近お店に来たおちびちゃん達。

可愛いは正義。

というわけで小さい小さい新人(女の子オンリー)紹介!!

 

 

 

チワワさん。

チャイチーチャイチーのチワワさん。

その小ささはもうバナナ一房とほぼ同じの550グラム(2021/4/15現在)

しかし存在感は奈良の大仏級。

要するに550グラムの奈良の大仏です。、、、、なんか腑に落ちない。

全力で甘えられるとホント嫌なこととか無くなっちゃう。

そんなチャイチーチワワさん。

 

 

そしてまたチワワさん。

この子もチャイチーチャイチーです。

670グラム(2021/4/15現在)週刊少年ジャンプより軽いです。

しかし存在感は奈良の大仏級。

要するに550グラムの(ry

実は最初のチワワさんと同じお部屋にいます。

じゃれあってる姿がもう神々しいです。

セクシーなのキュートなのどっちも好きなのってやつです。

 

最後はポメチワさん。

チャイチーチャイチー。

体重は750グラム(2021/4/15現在)、、、いいたとえが見つかりませんでした。

しかし存在感は奈良の大仏級。

要するに(ry

甘えんぼさん。もうモフモフのふりふりのコロコロのプリプリ。

メロメロになること間違いなしですよ。

 

かわいい子がいっぱいな幸せ空間がここエアポートにはあります。

 

ホームページ等にも今回紹介しきれなかったカワイイあんな子やこんな子がおりますので是非ご覧ください!!

 

エアポインスタが頑張ってるらしいよ。

https://www.instagram.com/inunoie_airport/

非常にゆるーく投稿しております。

すとーりー?とやらにスタッフのあんな姿やこんな姿を投稿したりしなかったりしてます。

興味のある方は是非。

興味ない方は必須。

 

以上、スタッフ桃田の!!推し犬&猫紹介でした!!

最後に言わせてください、、、

みんな可愛くて仕方ない仔ばかりです!!

他の子はコチラをクリック( *´艸`)現在特別価格な子もたくさんいるので、お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがですか?

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:桃田

TEL:0568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店