子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

第二十八回スタッフ桃田の推し犬&猫紹介!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート名古屋

第二十八回スタッフ桃田の推し犬&猫紹介!!

 

ですね。

 

桃田ですよ。

 

オリンピックがやっとこさ始まりました。

皆様はオリンピック見てますか?

熱狂出来る種目、競技を見ると手に汗握り、テレビにかぶり付きになっているのは男性が多い気がします。

ちなみに桃田は運動がホントに苦手で、特に球技。

球がビュンビュン飛んできて、、、、ケガするってアレ。

そんな中、桃田も熱狂出来る種目がございます。

「スポーツクライミング」

その中でも「ボルダリング」ですね。桃田が唯一ハマったスポーツなんです。

楢崎選手が予選二位通過。胸が高まります。海外勢からは「ニンジャ」と呼ばれるダイナミックさがカッコいいです。

コロナもまだまだおさまる気配がありませんが、皆様も手洗いうがい、外出時気を付けてをエンジョイしましょう!!

 

 

 

 


 

今日は皆の憧れ、ゴールデン・レトリーバーちゃんをご紹介していこうと思います。

 

「こう見えて赤ちゃん。」

この顔よ。

親戚の赤ちゃんと同じサイズ感。

小型犬と比べると大きく見えますね。さすが大型犬。

 

「すくすく育っていくよ。」

哺乳瓶でミルクなんかあげたくなっちゃう落ち着きようです。

しかし人が大大大大大大大好きです。抱っこされると尻尾ブンブン!!

 

「みんなの憧れ。」

お客様とお話しさせていただいていると思うのは、

「いつかおっきいわんちゃんお迎えしたい」

「ゴールデンかラブを家族に迎えたい」

というお話を聞きます。

実際にゴールデンをお迎えしていただいたお客様は、

「いつかお迎えすると決めていた」

「やっとお迎えすることが出来た」

など憧れの犬種の代表かと思います。

 

今回ご紹介しました。ゴールデンちゃんは

NO130356ゴールデン・レトリーバー

でした!!


 

最後に

昔と今では社会や生活環境などが変わり、大型犬をお迎えしたくても出来ない方が多いと思います。

共働きが当たり前になったり、マンションなど集合住宅が一般的になってきましたからね。

ワンちゃんをお迎えするときはご自身の環境や生活などを鑑みてお迎えを考えてあげるといいかと思います!!

そういった相談を聞き、アドバイスをさせて頂くのも我々の役目なのでご相談ください!!

 

 


ホームページ等にも今回紹介しきれなかったカワイイあんな子やこんな子がおりますので是非ご覧ください!!

エアポインスタが頑張ってるらしいよ。

https://www.instagram.com/inunoie_airport/

非常にゆるーく投稿しております。

すとーりー?とやらにスタッフのあんな姿やこんな姿を投稿したりしなかったりしてます。

興味のある方は是非。

興味ない方は必須。

以上、スタッフ桃田の!!推し犬&猫紹介でした!!

最後に言わせてください、、、

みんな可愛くて仕方ない仔ばかりです!!

他の子はコチラをクリック( *´艸`)

現在特別価格な子もたくさんいるので、お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがですか?

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:桃田

TEL:0568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店