子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

エアポート店プードルファミリー ペットショップ 犬の家 & 猫の里 エアポート ウォーク 名古屋

今回は何時かぶりのプードル特集です。

まずプードルとは、

人気ナンバーワンな犬種です。

毛の抜けない犬種です。

頭のいい犬種です。

なにより、可愛さMaxな犬種です。

そんなプードルを今回ご紹介いたします。

 

まず一匹目は

こちらのプードルちゃん。

月齢が経っているので少し大きいですが、愛嬌の良さはずば抜けてますよ!

ずっと尻尾を振り続ける人懐っこさはだれにも負けません!

 

続きまして

わんぱくな遊ぶの大好きなプードルちゃんです!

この仔の体力は底知れず。

写真を撮るために一番頑張った子です。

元気がいいのは一緒に遊ぶと楽しい証拠です!

 

三匹目はつぶらな瞳がたまらないプードル(タイニー)です!

この子は最近来たばかりなのでまだおとなしいです。

でも人は大好きみたいで誰にも負けないほど尻尾を振ります。

ちょっぴりビビりなのも可愛いポイントを上げてます!

 

最後に紹介するプードルちゃんです!

タイニーサイズの仔でかなり小さいですよ!

性格もとってもいい子です!

その姿はまさに主人公!

圧倒的な可愛さです

 

プードルはどの子も顔が似ているとよく言われますが、よく見ると全然顔も違うんですよ。

その顔を見分けれるようになったらあなたもプードルマスターです!!

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:三並

TEL:0568-39-3656

 

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店