子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

君の笑顔が見たいから ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

今日は新たな発見がありました。

なんとこのブログ、動画を載せることが出来るではありませんか!!

この発見に胸を躍らせながら、今ブログを書いております。

今回紹介するのは、つぶらな瞳が完璧なミニチュアシュナウザーです。

ドイツ生まれのミニチュアシュナウザーはとってもしっかり者。

とっても賢いワンちゃんですよ。

ちょっと頑固なのがタマ二キズ・・・

でもとっても可愛い犬種なんですよ!

僕も家にシュナウザーがいますが、小さいころからあまりいたずらをしませんでした。

もちろん個体差はあると思いますが。

大人になってだいぶ落ち着きましたし、しつけも苦戦しませんでした。

そんな可愛い犬種の子犬もやっぱり可愛いですよ!

下にシュナちゃんの動画がありますので見てみてくださいね!!

 

 

この子の情報

上記からこのシュナちゃんの詳細が見れるので、是非ご確認ください!!

ほかにも可愛い子はたくさんいるのでこちらからご確認ください!

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:意地でもトイプードルを紹介したかった三並

TEL:0568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店