子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

雪景色がとても似合うハスキーのご紹介♡ペットショップ犬の家&猫の里エアポート名古屋店

ブログを見て頂いてる方々こんにちは!!

初めてブログを書かせていただく西川と申します😍

 

読んで頂いている方々に今から紹介する犬の魅力をたっぷりと紹介出来たらな、と思います

 

 

それでは早速ですが下の三コマ写真をご覧ください

マットをはがそうとしていますね

こら~!!と 

      注意してお腹わしゃわしゃ 

どんな表情やねーん(笑)   

  手を離したら 「 え? 」 表情に私も「 え? 」でした          

 

 

 

 

 

 

 

 

アップの写真しかないな!と思い撮った全体像    少しブレてしまっていました、、、ですがしっかり可愛いのでお許しください^^;

最後に

他にもエアポ店には可愛いワンちゃん&ネコちゃんが勢揃いしております

お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがでしょうか? ペットショップ犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:西川    TEL:0568-39-3656

エアポート店の子をもっと見たい方はコチラをクリック( *´艸`)

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店