子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

新入生のご紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(´艸`*)

2連休明けでいつも以上に1日が長いと感じております(´;ω;`)

皆さんは休日何をしていますか?

私はこの2連休、友達と遊んだり、愛犬と遊んだり、お家でゴロゴロしてました(笑)

高校以来全く運動していないのでそろそろ体を動かしたいな~ジムにでも行こうかな~なんて思いながらもう半年が経っております(笑)

 

 

そんな話はさておき、今日もとっても可愛いわんにゃんズがエアポート店にやってきました💞

早速紹介していきます🎵

 

 

一匹目🐶

 

 

ドアップ失礼します!!!

💟ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ)のポメチワ君です💟

見てください。このアップ。可愛すぎませんか?

見た目も性格もポメちゃん寄り!

とっても人懐っこくて撮影中も常に尻尾ふりふり!

誰もいないと寂しくてキュンキュン。またその姿も可愛いんですよ。

片耳が現在成長中で少し折れてます!それもまた可愛い。

何が言いたいかっていうと

「全て可愛い。(笑)」

 

 

綺麗な横顔…。そして短い脚…。

可愛い以外の言葉が見つかりませんね!(笑)

最後にウインク決めちゃいました(^_-)☆彡

 

 

2匹目🐱

 

 

💙ラグドールちゃんです💙

お久しぶりに来てくれました!ラグちゃん🎀

とっても綺麗な瞳がチャームポイントです🌟

そしてなんとラグちゃんのお父さんがチャンピオンに輝いてます!!!凄い!

ラグちゃん…将来は美人んさん間違いなしですね!(笑)

性格はちょっぴり怖がりさんで初めての場所にはドキドキ…

 

 

初のブースでの撮影も最初は怖がってましたが、だんだん慣れてくると

恐怖より睡魔が勝ってしまったみたいです(笑)

ラグちゃんの前に枕置いてあげたら寝てしまいました💤💤

か、か、か、か、可愛すぎいいいいいい!(笑)

 

 

今日も可愛い2匹に癒されました。

少しでも気になった方は是非エアポート店に遊びに来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(#^.^#)

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:2匹に癒された山本

Tel: 568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店