子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

どっちをみてもNEWFACE! ゴールデンからラグドールまでより取り見取り!! ~ペットショップ犬の家瀬戸店~

みなさまこんにちは!

三月も半分を過ぎ、桜もちらほら咲き始めましたね🌸

でも暖かくなると花粉も増えてきます…((+_+))

外に出る時は花粉・ウイルス対策を忘れないようにしましょう!

 

ではでは、今週も可愛いわんちゃんネコちゃんをご紹介!

 

111959 ラグドール ♂

柄がとっても綺麗なラグちゃんです!

性格は元気いっぱいで遊ぶのも大好き(`・ω・´)

目もキレイなブルーでクリックリ👀

どこをとっても可愛い子です💕

 

111971 柴 ♀

切れ長な目でキメ顔が決まってますッ(`・ω・´)

顔が小さめで、全体のバランスがいい子です!

耳がまだ立ちきってないのもチャームポイントです(*’▽’)

 

111979 ビーグル ♀

レモンカラーのポテポテボディな女の子♪

性格もビーグルちゃんらしく活発で、何にでも興味を示します。

大きな耳やちょっととぼけたような表情がたまらなくカワイイです💕

 

112173 ハーフ犬(トイ・プードル×チワワ) ♀

顔立ちはほぼほぼチワワちゃん!

でも耳の付き方だったり、毛並みだったりはトイプーちゃん!

ハーフちゃんらしく両親のいいとこどりをしてる子です(‘ω’)

 

112160 アメリカン・ショートヘアー ♂

これぞアメショ!というストライクど真ん中な子です!

喉を鳴らしながらスリスリしてくれる甘えん坊ちゃん(≧▽≦)

抱っこも嫌がらない子なので、おうちのアイドルになってくれること間違いなしです🌟

 

112176 ハーフ犬(ペキニーズ✕トイ・プードル) ♀

おっとりのんびりな癒し系(*´▽`*)

白い模様がとっても綺麗に入ってます(*’▽’)

毛はあんまりカールしてないので、ブラッシングもしやすい子です!

 

112180 ゴールデン・レトリーバー ♂

まんまる!むちむち!かわいい!

おはなも短くてほんとに赤ちゃんな感じです( *´艸`)

体格はしっかりしてるので、将来は大きくなりそうな予感…(*´▽`*)

成長がとっても楽しみな子です!

 

今週はとっても多くの子達が来てくれたので、ブログもずいぶん長くなっちゃいました(;’∀’)

ですがその分可愛さもたくさん届けられたんじゃないかと思っております(‘ω’)ノ

気になるな~と思ったら!

ぜひぜひ一目見に来て見てください!!

写真以上の可愛さでみんな待ってます!!

 

こちらもチェック💘

↓可愛い写真随時更新してます!

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お耳がピンと立ったカワイイ子たちが超☆期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
可愛い新入りちゃんたちのご紹介!! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
クリクリおめめのチワワ君👀 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
とってもキュートなマルプーちゃんが超!期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
わたあめみたいなマルチーズちゃん! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~