子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ハーフ犬特集~!~ペットショップ犬の家名古屋天白店~

クーラーとアイス🍨に救われて、

なんとか夏を過ごしている今日この頃・・・

みなさまこんにちは❢いかがお過ごしでしょうか??

天白店では、HOTな夏に合わせて熱いイベントを企画しておりますし、

今もイベント行っております♪

その名も~~~~~~~

ハーフ犬フェア!!

当店には、今10頭のハーフちゃん達がいるんです!!

みんなめちゃくちゃ可愛いんですが、スタッフ一押しの仔をご紹介♪

チワプー君

おめめの大きいびっくり顔の子ですが、

おめめだけでなく、お耳も大きい!!

色が綺麗でみる度にお腹を出してばかりの

おっとり君です( *´艸`)

続いては、

マルプー君

この子もおなか出して寝ています・・・

最近のブームなのかな?笑

くりくりおめめがチャーミング♪

最後は~~

ん??最後も~~

マルプーちゃん

ホワイトのマルプーちゃん!少したれ目なので、こちらを見つめてくる姿は、たまらなく可愛い💛

ハーフ犬は、成犬になると顔つきや毛質が少し変わってくるため、

成長を楽しめるワンちゃんです(*^_^*)

寝ているときは、お腹をみせているのも・・・

ハーフちゃんの特徴?(天白店の特徴?)

フェアの機会を逃すのはもったいないですよ~

皆様のご来店、お待ちしております( `ー´)ノ

 

ブログ担当:中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~