子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

犬の家神戸店にやってきたむちむちボディーと肉球の香ばしい風味が効いたかわいいかわいい新犬ちゃんたち(仮)ちょっと長すぎるので新しい名前を募集します。

 

こんにちは!

今日は朝起きたら、少しだけ積もってました!雪!

寒いのは本当に苦手ですが、少しだけテンション上がりますね!雪!

昨日の晩ごはんがまだ消化されてない気がする…(焼肉)

 

さてさて神戸店に来てくれたワンちゃん紹介します(^○^)

 

57722 ポメラニアン ♂

GE

ふわっふわ♡

あそぶのが大好きな元気な男の子(^^♪

 

57713 ゴールデンレトリーバー ♂

GE

人懐っこく、抱っこ大好きな甘えん坊さんです(/・ω・)/

 

57686 チワワ ♀

GE

てくてく…

GE

ぺろっ

GE

ゆ~っくり時間をかけてごはんを食べるマイペースさん♡!

 

57682 トイプードル ♀

GE

おっとり優しい性格です(^○^)

 

57656 柴 ♂

GE

ころころむちむち!

大人しい性格ですが、人は大好き(*’ω’*)

 

バレンタインコーナー作りました!

GE

お友達のワンちゃんネコちゃんに、いかがですか(*^_^*)?

シャラララッ♪素~敵にキースッ♪

 

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、

是非神戸店へ遊びに来て下さい(*゚ー゚*)♡

 

ペットショップ犬の家 神戸店 ☎078-982-7277

 

☆おまけSHOT☆

IMG_6318 (300x225) (2)

段ボールかじられたので書いてやりました。

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店