子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

愛犬用!秋冬洋服大量入荷!!【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!

先日の台風は皆さま大丈夫でしたか??

お家のワンちゃんネコちゃんもびっくりしてたと思います(>_<)

今週から晴が続くので外でたくさん遊んで気分転換させてあげてくださいね(*´ω`)

そんな時、、!!

わんちゃんも服を着てると可愛さ100倍ですよね♡??

ということで、、秋冬洋服大量入荷いたしました!!

この時期になると夜も肌寒いのでお散歩にはぴったりですね☆彡

さらに洋服特売セールも行っております!!

1着目2,000!2着目1,000円!!3着目500円!!!

可愛い洋服が大特価です!!

わんちゃんもきっとおしゃれしたいはず!!(笑)

この機会に是非ご来店ください(*^▽^*)!!

 

それでは新入りさんの紹介いたします♪

・90868 ミニチュア・ブルテリア ♀

珍しいブルテリアちゃん♪

性格も大人しく抱っこが大好き( *´艸`)

https://youtu.be/I0I3yKGS1fY

 

・91026 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♀

とっても元気でお目目クリクリの女の子♡

よちよち歩きがたまらない~(*’▽’)

https://youtu.be/ckeJb1NzsRw

 

・91028 ハーフ(チワワ×マルチーズ)♀

甘えん坊で人が大好きな子☆彡

尻尾を振って撫でてアピールが可愛い~♡

https://youtu.be/DvwhS_2jngY

以上3匹が新しく来てくれました♡

その他にも可愛い子達が沢山いますので皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】