子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

お久しぶりのキャバちゃんが・・・♡ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんばんは(ᵕᴗᵕ)〃

今週は私、飯田が

blog upさせていただきます♡w

*

今回は新しい仲間が

2頭来てくれました(^^♪

*

*

トップバッターは

不動の人気!!

黒柴くん【93949】( *´艸`)

元気いっぱい甘えん坊くんです(#^^#)w

 

ご飯もしっかりと食べてくれます♪

*

*

続きましてはお久しぶりの

キャバリアちゃんです♡【93935】( ^)o(^ )♪

寝とぼけてからの撮影で

お写真はじっとしてくれてましたが

動画の頃にはテンションマックス!!

体をすりよせてきて

抱っこをするとすやすや♡

たまりません( *´艸`)♡

*

*

少しでも気になられましたら

お早めにお問い合せお待ちしております♡

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

*

*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ