子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りちゃん!!~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

冷える~🥶

冬眠しそうな勢いで気温が下がってきましたね・・・

できることなら布団を体に巻いて通勤したいと考えている今日この頃・・・

店内はポカポカな天白店には、可愛い新入りちゃんが5人やってまいりました。

可愛くアプリで飾ってみましたので、ご覧あれ~

珍獣、マルチーズとジャックラッセルテリアのハーフ君🎵

く~んと今も鳴いているチワワ君💛

あ~可愛い・・・優しい顔つきビーグルちゃん👀

おちゃめな女の子、スムチちゃん😻

寂しがり屋のベンガルさん😸

まだ来たばかりなので、性格等ははっきりしませんが

唯一いえることは、みんな抱っこするとしがみついて離さないの・・・

何この可愛さ・・・

癒してくれますよ~

想像してください・・・

疲れた体で帰ってきたら、うるうる目でこちらを見上げてくる・・・

癒しですよね~

皆様!!癒しのわんにゃん‘sの家族募集しております!

ぜひ遊びに来て下さい!

3・5・7万円生体フェアもまだまだ開催中ですよ~

こちらをぽちっ

ぽちっとPart2

ブログ担当:抱っこして離そうとしないる~🥶

冬眠しそうな勢いで気温が下がってきましたね・・・

 

できることなら布団を体に巻いて通勤したいと考えている今日この頃・・・

 

店内はポカポカな天白店には、可愛い新入りちゃんが5人やってまいりました。

 

可愛くアプリで飾ってみましたので、ご覧あれ~

 

 

珍獣、マルチーズとジャックラッセルテリアのハーフ君🎵

 

 

く~んと今も鳴いているチワワ君💛

 

 

あ~可愛い・・・優しい顔つきビーグルちゃん👀

 

 

おちゃめな女の子、スムチちゃん😻

 

 

寂しがり屋のベンガルさん😸

 

まだ来たばかりなので、性格等ははっきりしませんが

 

唯一いえることは、みんな抱っこするとしがみついて離さないの・・・

 

何この可愛さ・・・

 

癒してくれますよ~

 

想像してください・・・

 

疲れた体で帰ってきたら、うるうる目でこちらを見上げてくる・・・

 

癒しですよね~

 

皆様!!癒しのわんにゃん‘sの家族募集しております!

ぜひ遊びに来て下さい!

3・5・7万円生体フェアもまだまだ開催中です!

関連記事は、こちらをぽちっ

 

ぽちっとPart2

 

ブログ担当:抱っこして離そうとしないベンガルに心奪われた中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~