子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

くりくり巻き毛のペキプーちゃん!ペットショップ犬の家 尼崎店

.

.

今週も可愛いわんこが仲間入り(*^-^*)♡

.

.

.

愛嬌抜群のお顔💛

【98843】ペキプー ♀

父:ペキニーズ 母:トイ・プードル

.

.

.

.

.

毛質、お顔ともに現在はお母さん寄りです!

現在の検診ではアンダー(受け口)は見受けられておりません。

.

プードルちゃん寄りなので抜け毛も少なめです(*‘ω‘ *)

.

性格は、甘えん坊さんですが

一人遊びも得意なので、オンオフきっちりしています☻

 

.

ご飯も時間をかけながらですが、食べてくれています🍴

.

 

.

.

可愛いペキプーちゃんののぱぱ・まま募集中です♥

ご質問などはお気軽にご連絡くださいね(#^^#)

.

.

在籍犬猫さんの情報はこちら👉クリック

.

.

★気になる点はお気軽にご連絡ください(#^^#)
・性格は?
・現在の大きさ・写真が見たい!
・遠方だから近くの店舗へ移動してほしい。
などなど

.

.

.

 

★お得情報・新犬情報など発信しています( ^^ )
Instagramはこちら♥👉クリック

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ペットショップ犬の家&猫の里 尼崎店
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8
最寄り駅:阪急武庫之荘駅
駐車場:12台
☎:06-6434-5037
✉:amagasaki@dognoie.com
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ