子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア始めます!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!!

早速ですが、皆様には推しメンというものはありますか??

例えば、アイドルの推しメンとかアニメのキャラクターの推しメンとか・・・

この職業をしているとお店のわんにゃんズで推しメンというものが出てくるのです😊

お店の仔はみんな可愛いんですよ!!

そこは間違っちゃダメ!笑

ということで、

今回は推しメンわんにゃんズフェアを開催いたします!!

ポスターのわんにゃんズが天白スタッフの推しメンです🎶

どのスタッフがどの子を推しているのかは天白のスタッフにお尋ねください(笑)

推しているからこそのいいところを、スタッフが熱~~くお話させていただきます!!

お時間沢山いただくかも・・・

2時間くらいは覚悟してください(笑)

期間は2月25日~3月1日まで!!

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

明日からは、推しメンわんにゃんズのご紹介をさせていただきます♪

お楽しみに~~

ブログ担当:推しメンに関しては2時間以上熱く語れる自信がある中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~