子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

大人気まるぷーちゃんの仲間入り☆ペットショップ犬の家 尼崎店

.

今週も可愛いわんこが仲間入り(*^-^*)♡

.

.

.

尼崎店人気ナンバーワン犬種👑!!!

.

【101237】ハーフ犬 ♀.

.

父:マルチーズ

母;トイ・プードル

.

 

.

被毛はマルチーズが強めです(*’ω’*)

少しウェーブっぽさもあります。

 

.

横顔はこんな感じ!

 

.

.

.

大人しく見えますが

元気いっぱいのお転婆娘👩

.

The・仔犬といった性格でしょうか・・・(笑)

.

歯もかゆい時期なので

セットをガジガジ・・・

.

0

 

.

.

.

.

最後は、可愛い上目遣いで💛

.

.

 

 

 

 

.

可愛いまるぷーちゃんのぱぱ・まま募集中です♥

ご質問などはお気軽にご連絡くださいね(#^^#)

.

.

在籍犬猫さんの情報はこちら👉クリック

.

.

★気になる点はお気軽にご連絡ください(#^^#)
・性格は?
・現在の大きさ・写真が見たい!
・遠方だから近くの店舗へ移動してほしい。
..................などなど

 

.

 

 

今なら!!

 

「新犬限定」で本日より1週間以内のご成約

生体代金最大3万円引き!!

※条件あり

対象外生体あり

その他割引と併用不可

 

.

 

★お得情報・新犬情報など発信しています( ^^ )

Instagramはこちら♥👉クリック

.

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ペットショップ犬の家&猫の里 尼崎店
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8
最寄り駅:阪急武庫之荘駅
駐車場:12台
☎:06-6434-5037
✉:amagasaki@dognoie.com
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ