子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

SALEまであと3日~マ(ッ)(ン)チを添えて~

こんにちは🤩

今日は、梓川のもっちーがお送りします!

 

 

皆様、最近一段と寒くなりましたが、どのようにお過ごしですか?

 

冬を乗り越えるための暖房器具の準備がまだ出来ていない方は

ぜひカインズ梓川店へ来てくださいね(*^▽^*)

 

 

カインズでは、コタツ、ストーブはもちろん、ワンちゃん用のヒーターや湯たんぽ

なども置いております!

残念ながら、、マッチ売りの少女はいないみたいですが…(泣)

 

 

でも、安心してください!マッチ売りの少女が恋しい皆さんの為に

今日はマッチ問題を出しますね(*’ω’*)

 

 

このように、六角形とマッチ棒3本あります

マッチ棒3本を六角形に足して、正方形を6個作ってください!

 

 

※六角形は崩してはいけません。

 マッチ棒を折ったり、曲げたりも禁止です!

 動かすのは右のマッチ棒3本のみです。

 

 

答えが分かった方はぜひカインズ梓川店にきてください!

(何か特典があるかも)

 

そろそろ本題に入りますね!

梓川店にちょっと大きい?お姫様がいますので紹介させていただきます!

 

生後約10か月のマンチカンちゃんです!

家族募集中ですのでぜひ会いに来てください!

 

 

最後にお知らせです!

長野県内にある塩尻店が11/19にから

アニバーサリーSALEを開始します!!

それにあやかって、当店でも19日からSALEを行います!

内容はまだ秘密です💕

今回は以上になります🐶

 

 

ぜひ梓川店にワンちゃんネコちゃんを見にきてね☆彡

 

 

 

———————————————————————

ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☏0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪