子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

♥新入りわんちゃん♥

 

みなさん、こんにちわっ(‘ω’)ノ

今日の日中は暑かったですね(;´・ω・)

日が暮れると寒くなり、体調管理が難しい季節です・・・トホホ

みなさんも風邪などをひかないように気を付けてくださいね!

 

さてさて、本題に入りたいと思います 笑

前回に続き今回も岐南店に来てくれた♡new faceのわんちゃん達♡の紹介です( *´艸`)

トップバッターを発表しますっ

ドゥルルルルルルルルルー..ドン!

2015100661_144549641822.04[2]

ハーフ犬のチワプー 女の子♪

父トイ・プードル 母チワワのわんちゃんです!

大人しい性格の女の子✩*॰¨̮

つぶらな瞳で見つめられたら胸キュンしちゃうっ(*´ェ`*)

続いては~

ドゥルルルルルルルルルー..ドン!

2015100481_144549644831.59[1]

ミニチュア・ダックスフンド 男の子★

この仔すごくハンサムな顔してませんか?

キリッとした瞳にスッーと通った鼻筋 カッコイイ(ノ∀\*)きゃ

優しい性格の男の子ですよ(ง •̀_•́)ง‼

続いては~

ドゥルルルルルルルルルー..ドン!

2015100450_144549647329.1[1]

ミニチュア・ダックスフンド 女の子♪

この仔は600gと とても小さい仔です(♡ >ω< ♡)

人が大好きで小さな体で寄ってきてくれる姿が可愛らしい♡

大人しい性格の女の子です(*´ェ`*)

ラストは~

ドゥルルルルルルルルルー..ドン!

P1150922

ヨークシャー・テリア 女の子♪

真ん丸な瞳が印象的なヨーキちゃん(゚∀゚*)

人懐っこく愛くるしい姿がたまらない♡

元気 いっぱいの女の子ですヽ(´ー`)ノアハッ

 

 

今回ご紹介したわんちゃん達以外にも可愛いわんちゃん達がシッポを振って皆様を待ってますっ♡

土日は可愛いわんちゃん達に会いにLet’GO\(^o^)/

 

☆ペットショップ犬の家 岐南店 大塚でした☆

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店