子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

新入りミヌくん!!

 

こんにちはーー(*’▽’)

暖かくなったと思ったら冬に戻りましたね…(゚д゚lll)

花粉症なのですが、嫌いな冬の寒さと花粉症のダブルパンチでしんどみです((+_+))

 

そんな憂鬱な気分がどうでもよくなるほどかわいい新入り猫ちゃんがやってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ミヌエット♂

お問い合わせ番号【127147

 

なんとこの仔…

両親どちらもACCチャンピオンです👑

 

通りでお顔が整ってます(*’▽’)

 

今はまだマイペース気味なミヌちゃん、とっても可愛いです(*’ω’*)

 

インスタも更新中☆↓↓↓

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 カインズ梓川店

☎︎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

 

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪