子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

ポメちゃんのイメチェン!

こんにちは~(*’ω’*)

 

本日はゴールデンウイーク最終日ですね(=_=)

 

今年はこういうご時世になってしまい、東京などの都内は緊急事態宣言になったので

旅行には行けない連休だったと思います…(´・ω・`)

お家もしくは地元内で過ごされた方が殆どですかね…?

 

そんなゴールデンウイーク中にイメチェンしたわんちゃんがいます!

 

わが店のアイドル、ポメちゃんです(*’ω’*)

 

イメチェン前のポメちゃん

↓↓↓

 

 

イメチェン後のポメちゃん✨

↓↓↓

 

 

 

 

トリマーさんがハサミでカットしてくれてボサボサだった毛が丸っこくなりました!♡

 

触り心地ももこもこ最高(∩´∀`)∩

 

ぜひこの触り心地を体験しに来てください!

 

インスタも更新中☆

 

ペットショップ犬の家&猫の里 カインズ梓川店

☎︎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪