子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

🌸今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店

皆さん、こんにちは🌞

富士店の寒がり?、暑がり代表のオタクさんです。

 

最近暑くない????

私だけかな?笑

昨日なんて半ズボンにサンダルでスーパー行ってしまったよ~。

周りは長袖、長ズボンで恥ずかしかったです💦

静岡だけなのかな~~~。

お仕事中も汗が出てしまう程暑いの🌞

夏と言ったらイベントたくさんだよね🌞

オタクの好きなアイドルフェスもあるし、ワンちゃんのイベントも盛りだくさん!!

犬さんも人間も熱中症だけには気をつけて!!夏を楽しみましょう🍉

(気が早いか...)

 

そうそう、まだ春だったね(笑)

そう!もうすぐホワイトデー💕

てことで撮影ブースをホワイトデーぽく?してみました💕

ホワイトデーってティファニーブルーが似合う気がする♪

とっても可愛いお写真がたくさん撮れたので見てください😻

 

 

さて、今週もやってきました!

 

可愛い新入さん紹介です(#^^#)

今週はなんと!

6頭のBABY ちゃんが来ました~!!!!

No.151643 ミニチュアダックスフンド ♂

父 : 2.30kg
母 : 2.50kg

 

No.151621 ラグドール ♂

父 : 5.00kg
母 : 4.80kg

 

No.151602 ポメラニアン ♂

父 : 2.00kg
母 : 3.30kg

 

No.151550 ハーフ犬 ♂

父 : チワワ(ロング)
母 : ペキニーズ

父 : 2.50kg
母 : 6.00kg

 

No.151544 チワワ ♂

父 : 1.80kg
母 : 2.30kg

 

No.151516 マンチカン ♀

父 : 3.20kg
母 : 3.70kg

 

 

 

 

この週末、ぜひ可愛いワンニャンを一目見に富士店へ~🚗♡

今回ご紹介させて頂いた新入生の子以外にも

富士店には可愛いワンちゃん・ネコちゃんが在籍しております!

元気いっぱいに皆様を出迎えてくれますよ🌞

今週末もぜひ富士店へお越しくださーい🚗💭

【お知らせ】

動物愛護法の改正により13:30~14:30までは

ワンちゃん、ネコちゃんの休憩timeとなっております

上記時間以外では触れ合えますので遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

店舗のInstagram(インスタグラム)にて

ワン🐶ちゃん、ネコ😻ちゃんの可愛いショット😻や

おトク情報等、更新中です✨✨

ぜひフォローお願いします😌

 

店舗のTikTokにて

ワン🐶ちゃん、ネコ😻ちゃんの可愛いショット😻や

おトク情報等、更新中です✨✨

ぜひフォローお願いします😌

—————————————————

ペットショップ犬の家&猫の里 富士店

🏠:静岡県富士市本市場町829

📞:0545-63-5757

⏱:11:00~19:00

———————————————

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁