子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

富士店の新入さん紹介です♡ペットショップ犬の家&猫の里 富士店

皆さんこんにちは🌞

本日二度目のこんにちはですね(*^^*)

ペットショップ犬の家&猫の里富士店です💕

 

印西店からお引越しして来てくれた可愛いチワックスちゃんをご紹介させてください🌟

No.153020 チワックスくん🎶

キリっとした綺麗なお顔💕

ヨチヨチ歩く姿がたまらんですよ( *´艸`)

ワンちゃんの横顔って可愛いですよね(*´ω`)

ダックスのように胴長、短足💕

この困り顔が可愛いんです。

トップ画像に選ばれたこちらのお写真🌟

可愛すぎてスタッフのお気に入りです(*´ω`)

 

性格も懐こく、とても可愛らしい子です。

是非会いに来てみてくださいね(*^^*)

 

この週末、ぜひ可愛いワンニャンを一目見に富士店へ~🚗♡

今回ご紹介させて頂いた新入生の子以外にも

富士店には可愛いワンちゃん・ネコちゃんが在籍しております!

元気いっぱいに皆様を出迎えてくれますよ🌞

今週末もぜひ富士店へお越しくださーい🚗💭

【お知らせ】

動物愛護法の改正により13:30~14:30までは

ワンちゃん、ネコちゃんの休憩timeとなっております

上記時間以外では触れ合えますので遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

店舗のInstagram(インスタグラム)にて

ワン🐶ちゃん、ネコ😻ちゃんの可愛いショット😻や

おトク情報等、更新中です✨✨

ぜひフォローお願いします😌

 

店舗のTikTokにて

ワン🐶ちゃん、ネコ😻ちゃんの可愛いショット😻や

おトク情報等、更新中です✨✨

ぜひフォローお願いします😌

—————————————————

ペットショップ犬の家&猫の里 富士店

🏠:静岡県富士市本市場町829

📞:0545-63-5757

⏱:11:00~19:00

———————————————

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁