子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

富士店の面白担当ポメプーちゃん!☆ ペットショップ 犬の家&猫の里 富士店

皆さんこんにちわ

桜も咲き始めてきてとても綺麗でお散歩には最適 🌸

わたくし初ブログ更新でとても緊張しております(>_<)

そんな私をいつも笑わせてくれる富士店の面白担当ポメプーちゃんのご紹介です!

耳wwwwww

こんな顔で毎日見られたらやばくないですか?!

毛質は割とトイプードルよりでお耳がポメラニアンです💛

人懐こくてとっても元気一杯!

舌👅が出ちゃうのもたまらないです❤❤

 

あ。しまえた!なんて思ったら

眠いんかいwwwww

 

ポメプーちゃんの素敵な家族募集中です☆☆

気になる方はこちらをクリック!!

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 富士店

静岡県富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

 

 

 

 

 

 

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁