子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

美容ご紹介☆グルーミングに初カット♪~ペットショップ犬の家 名古屋天白店~

こんにちは^^

最近暑いしか言ってないくらい暑いです!(;’∀’)

お風呂上がりのアイスや炭酸は格別ですね♪♪

 

さて本日も美容のワンちゃんを紹介したいと思います(^^)/

まずはこの子!!

IMG_6387

いい笑顔…

☆ミニチュアジャーマンシェパードのSableちゃんです(^^)/

とっても珍しい犬種のセイボーちゃん、ママが大好きな甘えん坊さんです

しっぽフリフリ、美容中もとってもお利口さんです♪

手を広げると抱っこされに来くれるんですよ~~~可愛すぎる~~~!!

 

IMG_6367

「(ママまだかなぁ…?)」

なーんて言ってそうですね^^

また来月もお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

さてお次はー!

なんと初のトリミング!ということでまずはビフォーから☆彡

 

IMG_6388

☆ミニチュアシュナウザーのチロル君です(^_-)-☆

もうすぐ6か月になるチロル君、ドキドキの瞬間です…♪♪

 

 

さてアフターは!!

 

 

 

IMG_6386

 

こうなりました~~~❤❤❤

とってもスッキリサッパリ!印象がだいぶ変わりました^^

バンダナでおしゃれ度アップ☆彡

今回炭酸泉にも初チャレンジ!より毛艶と毛吹きがアップ☆

見比べてみましょう~!

 

IMG_6388 IMG_6386

 

首の傾げ具合も可愛すぎる…

実はチロル君、まつ毛残しさんなんです!

IMG_6385

似合いますね~!

お迎え時にはママに会えた喜びが大爆発してました!(笑)

チロル君、初めての全身カットとてもよく頑張ってくれました^^

また次回もぜひぜひお待ちしております(*´▽`*)

 

 

さて今回は以上になります!

美容のご予約もお待ちしております!!

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~