子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

~お散歩犬&猫~ 最後にちょっとお知らせ😌 ペットショップ犬の家&猫の里 川西店

こんにちは、こんばん😌

 

今回はお散歩ができるでわんこ紹介と可愛い猫の紹介です🐶🐱

 

まずはこの子!笑顔が可愛い

トイプードルの男の子♂No.94745

元気いっぱいで遊ぶの大好き💕

いつもはしゃいでるお調子ものです😛

やっと落ち着いてくれてちゃんとした写真が撮れました📸⤵︎⤵︎

 

続いてこちらもやんちゃな

ビーグルの女の子♀ No.94738

カメラを向けると興奮してお顔が近い😣

この子も元気いっぱいで

お散歩が大好きなんです✨

奇跡的に可愛い写真が💕💕

 

ラストは猫ちゃんになります🐱

スコティッシュの女の子♀No.94464

この子このダンボールに入るのが大好きなんです🥰

スコちゃんのとこを見るといつもこの中にいるんです‪w‪w

けどカメラを向けると⤵︎

近くにきて触れって目で訴えてくるんです😣

これがたまらなく可愛い🥺💕

 

他にも可愛いわんちゃんネコちゃん沢山いるので会いに来てくださいね😊

 

そそ、沢山で思い出した!

皆さんに伝えたいことが!

川西店、月曜の夕方と金曜の夕方たくさんのわんちゃんネコちゃんがブリーダーさんから来るんです🤩🤩

ホームページにのる前の子にも会えたりするのでぜひ川西店にお越しください💕

 

メールでの問い合わせなどもお待ちしております😊

 

******************************************

ペットショップ犬の家 川西店

兵庫県川西市火打1-8-2454

☎072-758-7110

*******************************************

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

成長しました(^ω^)🌸
撮影会の再告知と空き状況のご案内📷✨
キュートなチワワ💗
でるでる自飯器👀🌟
New Face💕